WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年8月23日挙式

洸一様 舞子様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場D.O.O.R

パルテを選んだ理由はどこですか?

ユウベルグループの互助会に入っていて、見学に来た時とても式場がキレイだと思ったので。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ガラスの靴を使ってプロポーズの再現!!あと、シンデレラをテーマにしたところです(^^)

当日印象に残ったシーンはどこですか?

式と披露宴はもちろんですが、その他の場所や打ち合わせなどでスタッフの方のサポートがとても頼りになりました!

キャンドル点火がとてもキレイでした♡

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

人生で1番輝ける日です!!素敵な結婚式にしてください!!!