WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年2月27日挙式

トオル様 聖子様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

式場を見てまわる中で1番正確な見積りをだしてくれた事、大人数を予定しての挙式と披露宴だったので最上階の披露宴会場がすごく広く、きれいで魅力的だった事、場所が街中でゲストの方に来てもらいやすかった所です。スタッフの方々の雰囲気もよく、ウエディングフェアが楽しかったので、式の1年前から予約させていただきました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

披露宴では自分達が座るメインをソファだけにして、テーブルを置かないことで来てくれた方と話しやすく距離を縮めれるようにしました。オープニングやプロフィールムービーもゲストの皆様に笑って観ていただけるように作りました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

全てのシーンが印象に残ってますが、特に新婦から母への手紙は1番感動したと、後日皆様から言ってもらうことができました。私達自身は、挙式後のフラワーシャワーがとても楽しかったです。皆様と近い距離で会うことができ、結婚式を挙げてよかったと改めて思ってます。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

私達はいつもパルテを選んで良かったね♪と言いながら打合せから帰っていました。スタッフの方々も、みんな楽しく親切です。美味しいお料理やゲストも楽しんでもらえる進行をお考えでしたら絶対パルテはオススメです!素敵で感動的な式を挙げてくださいね❤