WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年5月14日挙式

正則様 真理様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場D.O.O.R

パルテを選んだ理由はどこですか?

初めて見学会へいった際に、会場の雰囲気は勿論のこと、スタッフさんからのサプライズ演出にふたりとも感動したところです!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

両親をはじめ、ゲストへ感謝の気持ちが伝わるようにしました。会場の花も和のテイストをつかい、ふたりのイメージに合うようにしました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

感動的な挙式シーンやゲストの笑顔です。ふたりの一生の宝物です。

あと、こだわった会場装花をゲストが持ち帰ってもらうのに順番待ちまでしてくださった事です(笑)

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

大切な方へ感謝の気持ちを伝える事、ゲストと過ごす時間をつくることですね。当日はゲストの皆さんから『良かった』という言葉をいただきました!