WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年5月22日挙式

大樹様 春菜様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場D.O.O.R

パルテを選んだ理由はどこですか?

初めてブライダルフェアへ参加した時の挙式会場の雰囲気が、自分達が考えているイメージとぴったりだったことです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ゲストとの触れ合いを大切にしたい希望があり、私たちが座るテーブルとゲストの皆様とのテーブルが同じ目線であること、ゲストとの距離をできるだけ近くにすることでアットホームな雰囲気にすることができました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

挙式の時のバージンロードを歩いているシーンは印象に残ってます。披露宴では、親友との入場です。沢山の方々に支えられて今日があるということを改めて感じることができました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

パルテを選んで本当によかったと思います。素敵な結婚式になるよう、準備からふたりで一緒にしてくださいね。