WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年5月14日挙式

亮様 美加様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

式場を検討している際に、パルテの披露宴会場の1つ『エトワール』に一目惚れをして、ウエディングフェアに参加をしました。お料理の試食や会場などの雰囲気が全て気に入りパルテに決めました!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

大切なゲストに楽しんで過ごしていただけるよう、また待合時間も寛いでもらえるようウエルカムスペースにこだわりました。披露宴会場では、フォトブースなども用意したことで、ゲストが想像以上に盛り上がってくれたことに感動です♪

当日印象に残ったシーンはどこですか?

亮:ビールサーバーの演出をして沢山のゲストと写真や話ができたことです!

美加:憧れの☆大階段をつかって、垂れ幕くや、パラシュートベアの演出もとても印象に残ってます♬

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式を挙げるまでに、約1年前からの予約をしてましたが、本当にあっという間でした。本格的に準備が始まって、バタバタすることもありましたが、パルテの皆さんがやさしく、温かく“ふたりのなりたい理想”を叶えてくれました!パルテなら願いを叶えてくれると思いますよ♡