WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年4月2日挙式

翔様 麻友様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

ドーム状になっている天井に映し出される照明がとても綺麗だった事や、音響がすごくよかった事です。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

挙式は、ふたりの想い出がある音楽を沢山つかい、フラワーシャワーでは手作りのリボンやハートを準備し、独身男性へ向けてお菓子トスも行いました。披露宴では、ライブ感を出したかったのでBGMやライティング演出にこだわりました。ゲスト全員に楽しんでもらいたくて、お菓子をまいたり、ハートのバルーンを降らせたり、ドールトスをしました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

やはり、エトワールの音響&照明です!天井から降り注ぐハートのバルーン演出もとても綺麗で印象に残ってます。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

自分達がやりたいことや、イメージをしっかり伝えることですね。スタッフの皆さんが、ふたりらしい式を叶えてくれるので、オススメです♪