WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年4月24日挙式

敏行様 果様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

なんといっても担当の田川さんの接客が素敵で、ここで挙げたいと思いました。あとは立地の良さやゲストに楽しんでもらえる、エトワールの音響照明のインパクトが凄かったので、パルテに決めました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

全体的に堅苦しくなく、ゲストと一緒に楽しくなるような雰囲気づくりにした事です。オープニングムービーやキャスティングムービーにもこだわりました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

スパークバルーンです。披露宴会場の天井の高さを活かした演出で印象に残ってます!

ケーキカットやファーストバイトでは沢山の方々に見守られる中で行うことができ本当に嬉しかったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

ふたりにとって、結婚式当日は本当に記憶に残る一日になると思います。式場を決めてから当日までの準備期間も、思いきり楽しみながら進めていくことをオススメします!パルテで本当によかったです♪