WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年5月7日挙式

正俊様 典子様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

ブライダルフェアでパルテ料理長の景山シェフの試食会に参加し、料理が大変美味しかったこと。披露宴会場に階段があることが理想だった。対応してくださったスタッフの方々が親切だったことです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

手作りのプロフィールムービーとオープニングムービーです!大石さんに担当して頂けて本当に最高でした!オリジナルの余興もアイデアももらえ、運営からサポートまでしてくださり、すごく楽しかったです!

当日印象に残ったシーンはどこですか?

スパークバルーンの演出です。風船が空から舞うところが印象的でした!教会式も厳かで素敵でした!フラワーシャワーも天気がよく、気持ちがよかったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式を挙げるならエンジェルパルテへ!

パルテスタッフの方たちが、素敵な式にしてくれますよ!満足度120%!!