WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年4月2日挙式

智之様 愛季様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場アクアリュクス

パルテを選んだ理由はどこですか?

ユウベル会員になったのが始まりで、ユウベルグループの式場を見学に行きましたが、パルテの立地条件や式場の雰囲気をふたりとも気に入り、迷いなく決めました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

来てくださる方々と、距離感が近いこと。可能な限り手作りのものを取り入れること。ふたりの故郷が宮崎県なので、広島と宮崎を繋ぐような進行にしたことです。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

新婦から両親への手紙と新婦の両親から新婦への手紙です。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

パルテでは間違いなく大満足の結婚式ができます!スタッフの方々も温かく相談しやすく、自分達の想いの詰まった結婚式が必ずできますよ!!