WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年6月19日挙式

悠一様 佑佳様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

ブライダルフェアの見学で、会場の雰囲気とスタッフさんと一緒に創り上げるチームウエディングに感激した事です。あとドレスの種類も豊富でお気に入りのドレスを選ぶことができました!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

BGMの選曲や、ムービーをつかった進行です!ゲストの皆様にも楽しんでもらえるよう、映像にもこだわりました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

サプライズDVDです。エトワールの大画面スクリーンと音響でインパクトあるムービーになりました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式のイメージを伝えること。打合せも早めに準備を進めることで余裕ももてて楽しく当日を迎えれますよ!