WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年6月18日挙式

裕一様 美怜様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

私の親も25年前にパルテで結婚式を挙げていて、両親の話を聞き私も同じとこでやりたいと思っていました。いざ見学に行くとチャペルとエトワールの雰囲気に圧倒されて即決でした。ゲストが料理を選べるところも魅力的でした。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

みんなが楽しめる式にしたかったので、フォトラウンドを取り入れたり、パラシュートベアやサイリウムを取り入れてライブのような式にしました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

お色直し入場のときのオレンジのサイリウムの海はすごくキレイでした。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

パルテの方は親切な人ばかりで、ご迷惑をたくさんかけましたがいつも笑顔で対応してくださいました。打ち合わせも毎回楽しかったです。本当にパルテで結婚式を挙げて良かったです。