WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年6月11日挙式

一様 真琴様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

立地条件の良さ、エトワールという大きなホールがあること、ブライダルフェアに参加した時の担当者の丁寧な説明、スタッフの皆様の明るい対応を受け、ここしかないと思いました。

 

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ドレスやサプライズをしっかり考えました。思い出に残る結婚式にするために、全力を尽くすべきです!!

当日印象に残ったシーンはどこですか?

本当に全部です。特に、パルテのスタッフの方々の動きや手際の良さのおかげで、スムーズにかつ楽しい披露宴にすることができ、感謝の気持ちで一杯です。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

エンジェルパルテで結婚式ができて幸せです。スタッフの方々、演出、どれをとっても最高だと思います!