WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年2月28日挙式

祐志様 奈々絵様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

大階段と天井演出が、私達のコンセプトを実現するのにぴったりだったので、パルテさんしかないと思いました

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

メインテーブル、ゲストテーブル、ウェディングケーキ、ウェルカムボードなど、会場全てをコンセプトであるシンデレラのテーマカラー、ブルーで統一し、世界観を表現したところです。ドレスも実写版シンデレラのモデルで、統一しました。イメージにぴったりなドレスを探してくださった衣装担当の東原さん本当にありがとうございました!

当日印象に残ったシーンはどこですか?

花火の演出をしていただいたケーキ入刀と、合計8体のミッキーミニーとパラシュートベアの打ち上げです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

特別な世界観をお持ちのカップルは、それを全力で実現してくれるスタッフさんがいらっしゃるエンジェルパルテがオススメです!全てのわがままを聞いてくださった、プランナーの天野さんを始め、エンジェルパルテのスタッフの方々に感謝致します!