WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年12月17日挙式

翔太様 美津子様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

まずゼクシィを見て1番最初に目につき見学に行きました。素敵な紹介、素敵なスタッフさんがいらっしゃったのでここに決めました。あまり見ない披露宴会場と、当日そのフロアを貸切できるところが良かったです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

アットホームな雰囲気を作ること。ハワイが好きだったのでそれっぽい雰囲気を自分達なりに作ったこと。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

全て印象に残りましたが、余興と対面式が良かったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

パルテのスタッフさんはとても明るく、元気で親切です。準備は色々大変ですが、当日は最高に幸せでした!全てが良い思い出になるので頑張ってください。