WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年3月5日挙式

淳一様 知子様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

スタッフ!!
スタッフの皆様がとてもフレンドリーで、何でも安心して相談が出来ました。またプロ意識が高く、細かい所まで気を配って頂き、おもてなし精神が伝わって来ました!!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

私達の結婚式では、お世話になった皆様へ精一杯のおもてなしをして、日頃の感謝の気持ちを伝えるということにこだわりました。まず、待合室から退屈されないように、手作りグッズを沢山作りました。
挙式は、アットホームに行いたかったので、生演奏の中、ゲストの皆様へ日頃の感謝を伝えると共に立会人となって頂ける人前式を選びました。アフターセレモニーや披露宴は、とにかく楽しんで頂きたかったので、サプライズや全ての演出をすることで、全員に楽しんで頂ける盛り沢山の進行にしました。
ゲストの方からも好評で記憶に残る結婚式を挙げることが出来ました!!

当日印象に残ったシーンはどこですか?

ゲストの方からのサプライズプレゼントや、スピーチ、余興です。また、新郎からのサプライズの手紙です。私達の為に、貴重な時間を割いて、頑張って準備をしてきてくれたというのが伝わってきて、感動しました!!

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式の準備は思っている以上に大変なので、スタッフの方と相談して、計画的に早めに進めていくことをお勧めします。当日は本当にあっという間なので、準備も含めて、妥協せず悔いの残らないよう思う存分楽しんで下さい!!