WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年12月3日挙式

領様 麻依様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

場所が市内という事もありゲストの方が来やすく、2次会の会場にもすぐ行けるという点です。あと、なんといっても披露宴会場が魅力的でした。1番広い会場の入った瞬間の雰囲気。ここが決め手でした。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

披露宴ではゲストに楽しんでいただけるようにこだわりました。パラシュートベアやベテランバイトなど沢山のプランがあり、あれもやりたい、これもやりたいと打ち合わせの時からすごく楽しかったです。列席してくれたみなさまから、「楽しかったよ。」「最高だった。」と言ってもらえて私たちも嬉しかったです。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

全てです!!けど私たちのために一生懸命考えてくれた友だちからの余興は、笑いあり涙ありで本当に最高でした。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式の準備は楽しくもあり意外と大変で、あっという間に日にちが過ぎていきます。良い結婚式にするため、二人で協力して頑張ってください(^^)