WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年12月3日挙式

優様 侑香里様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場アクアリュクス

パルテを選んだ理由はどこですか?

料理がおいしかった。チョイスメニューでゲストが選べるので喜んでもらえると思った。また、パルテのスタッフのあたたかさに惹かれました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

大好きな野球一色。ブーケはボールに。結婚証明書も野球ボールで。全員主役で笑顔が溢れる式にすること。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

宮島産のしゃもじで新郎新婦共にいっぱい食べたファーストバイト。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

パルテでの結婚式は本当に最高です!アットホームであたたかい一日を過ごせます。