WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年11月5日挙式

孝之様 舞様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

新郎様:雰囲気が良かったから。

新婦様:スタッフの方々の対応もとても良く、すごくフレンドリーな感じだったのでパルテに決めました。また、その反面テキパキ行動されていたスタッフの皆様を見て、きっと自分達の準備が進むのが遅くなってもリードしてもらえるかもと思ったのでパルテを選びました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

新郎様:大人っぽい感じをイメージしました。

新婦様:二人とも「和」が大好きなので披露宴は「和」をテーマにしました。式には彼も言うように大人っぽさをイメージしてみました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

新郎様:両親への手紙。

新婦様:両親への手紙です。特に普段涙を見せない父たちが涙を流していたのが印象に残りました。式を挙げるまでずっと親と言い合いをしていた時もあったのですが、この瞬間やっぱり結婚式をして良かったと思いました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

新郎様:やっぱり結婚式はした方が良いよ!

新婦様:結婚式を挙げるのが恥ずかしいという理由で最初はあまり乗り気ではありませんでしたし、準備の段階でとても嫌になることも多々ありました。ですが、自分達の想い出にも残るし両親への親孝行にもなるので挙げられる方が良いと思います。