WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年10月29日挙式

泰斗様 沙織様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

全会場素敵でしたが、エトワールの音響が良く迫力があった為。スタッフの方もみんな素敵でここなら良い式になると思ったので。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

感謝の気持ちを伝えられるように演出を沢山したこと。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

サプライズムービーで新郎が大号泣。スパークバルーンでみんなが驚いてくれたこと。リハーサルのベールダウンで母親に号泣されましたが嬉しかったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

準備は長いけど式は一瞬です。思い出に残る自分たちのステキな式にしてください。スタッフさん達は最高の方々ですので安心してください!!