WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年10月22日挙式

裕次様 ゆう紀様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

エトワールのドームを使った照明演出と、お酒の種類の豊富さに惹かれた。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

明るく楽しく盛り上がるようにBGMを選んだ事と、ウェルカムスペースを友達に可愛くしてもらった。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

友人の余興。時間をかけてみんなが作ってくれたと思うと、すごく感動した。披露宴会場に入場する時は2回ともドキドキした。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

当日は本当にあっという間で余韻に浸る時間もない程でした。後悔のない様に、しっかり準備を頑張ってくださいネ!!