WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年10月9日挙式

和史様 佳加様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

友達のパルテでの結婚式に出席して素敵だったこと。招待したい人数に対応可能で、アクセスも良く二次会会場までも出席者の負担が無かった為。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

テーブルクロス、ナフキン等のテーブルコーディネートとBGMの選曲。二人の好きなジブリの曲を折り込んだり、歓談中の曲も出席者に楽しんでもらえるように全て自分達で選曲しました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

フラワーシャワー。出席者一人一人の顔を見ることができ、祝福の言葉をかけて頂いて幸せな時間でした。

新郎兄のバンドの余興。会場がライブハウスのようになり、最高に盛り上がりました。

 

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

準備は決める事が多く大変ですが、終わってみるとあの時こだわってよかったと必ず思えます。パルテのスタッフの方もとても親身になって下さり、より良い式を創り上げようと私たち以上に真剣になって下さいました。一生の思い出になる最高の式になること間違いありません!!