WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年9月10日挙式

晴康様 晴菜様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

市内でアクセスも良く、繁華街も近いので遠方からのゲストの方にも楽しんでもらえると思いました。何より会場見学の時のスタッフの皆さんの対応がとても良くて「ここで挙式したい!」と思いました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ゲストの皆さんに演出で楽しんでもらいたかったので、オープニングムービーやエンドロールムービーに自分らしさをとことん詰め込んで、ムービー担当のスタッフさんに作ってもらいました。後日、「ドラマみたいで面白かった」と好評でした。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

友人による余興です。ムービーとダンスをしてくれたのですが、式に呼べなかった友人がムービーに出演してくれていて、本当にたくさんの方に祝福していただいている事を実感しました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

式や披露宴の準備を2人だけでするのは大変そうだと思っていたのですが、プランナーやスタッフ皆さんがどんな相談にものって下さって、一生忘れられない式をすることができました。これからご結婚される方も式はもちろん、楽しく準備をして思い出を作ってください。