WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年9月10日挙式

和也様 綾子様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場D.O.O.R

パルテを選んだ理由はどこですか?

土曜日で午後からという希望日がたまたまキャンセルが出て空いていた。しかも大安で10日という、決めるしかない日が空いていたから。そして、担当の方が伝えることは良い事も悪い事(お金の面)もきちんと教えてくれて、その営業トークが全く嫌味なく受け入れられ、感じがとても良かったから。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

アットホームで時間に追われないという所。ゲストとの写真、おしゃべりを沢山したかったので、打ち合わせの時からこれだけはお願いしました。けど、各テーブルへのキャンドルサービスなどやりたい事はきちんとさせて頂いた。写真はもちろん、新郎新婦が別々に友人の席へ行きゆっくり話すことができたので本当に素敵な披露宴となりました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

新婦から両親への手紙。鉄板ですが普段言えない感謝の気持ちを伝えることが出来るいい機会です!!

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

準備はもちろんの事、お金の面でも沢山決めないといけない事、考えないといけない事があり、本当にぐったりします(笑)けどある程度の勢いは必要で、タイミングが合えばポポポーンと物事は進みます。そして当日は家族や友人に祝福してもらい、ぐったりして大変だった事なんて良い思い出になります。パルテの人がなんとかしてくれます(笑)