WEDDING REPORTウェディングレポート

平成29年9月3日挙式

春彦様 裕梨様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

お腹に赤ちゃんができて早めに式をしたかったから。パルテスタッフさんのおかげで体調を気にかけてくれながら準備ができました(^^♪


会場がとても広く、音響・照明が良かったことや市内にあって来てくれる人も来やすいと思った!


マタニティおすすめのブライダルフェアはこちら》》


当日印象に残ったシーンは
どこですか?

友人のグダグダなスピーチ!!(笑)

キャンドルサービスで皆がキャンドルを持って来てくれたところ♪

余興の動画が感動的だったこと♡

これから結婚するカップルへ
一言お願いします。

お腹が大きくなる前に式を挙げたかったので、短い時間での準備になりましたが、パルテスタッフさんの協力のもと、大満足の式ができました!!当日は本当にあっというまに時間が過ぎますが、式の準備期間も合わせて結婚って良いものだなと感じる事ができました!(^^)!

 

マタニティプランはこちら》》



PCサイトはコチラ