WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年9月17日挙式

浩一様 美加様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

エトワールがいいなと思い、ここで結婚式をしたいと思ったから♡


挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

リングリレー、結婚証明書の披露!


サプライズあふれる式にしたことと、USJをイメージしとこと(*^^)v


当日印象に残ったシーンはどこですか?

お色直し入場で盛り上がったこと♡


余興がおもしろかったこと(^^♪


台風の影響でうまくバルーンが落ちないかもしれないので諦めかけたスパークバルーンを室内でしたこと!


これから結婚するカップルへ一言お願いします。

こだわったり準備をするのは大変ですが


頑張ったぶんだけ一生忘れられない最高に最幸な日になるので


素敵な1日になるよう頑張ってください!!!