WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年7月16日挙式

圭輔様 千愛様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

・料理がおいしい ・エトワールがプラネタリウムみたいで気にいった ・みなさん優しくしてくれる

・見学の時から至れり尽くせり ・お値段以上♪パルテ♫

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

・テーマの飛行機 ・みなさんに楽しんでもらえるように ・自分たちらしく ・垂れ幕、お好み焼き

当日印象に残ったシーンはどこですか?

・余興!! お世話になった友人たちがやってくれて嬉しかった。

・ブーケトス!! ちゃんとキャッチしてくれて盛り上がったし、とった人に喜んでもらえた。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

パルテはどのスタッフの方も親身になって、願いを叶えてくれます。一生に一度の日をパルテで迎えられて、「最高でーす!!」PARTEのみなさまに感謝。