WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年7月15日挙式

弘侑様 愛美様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

披露宴会場エトワールがとてもきれいだったから☆

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

みんなに楽しんでもらえるようにウェルカムボードや、最後のギフトも工夫した。

記事はこちら

当日印象に残ったシーンはどこですか?

余興のとき、みんながサプライズでムービーを作ってくれていたり、演出もびっくりするもので感動しました。おじいちゃんがサプライズでカラオケをしたこともびっくりしたけど嬉しかった♡

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式の準備は沢山やることがあって大変だけど、式が終わるとやってよかったなと思います。なので、自分なりの結婚式の為に大変でも頑張って準備しておいた方が良いと思います♪