WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年5月6日挙式

勇一様 春菜様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

エトワールの会場に感動した!!それと、スタッフの対応の良さ(人柄、話しやすさ、明るい等。)と立地条件が良い所。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

映像担当の大石さんが作成してくれたムービー(オープニング&プロフィール)、会場の装花や装飾、ウェディングケーキ♡ウェルカムスペースのグッズ。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

挙式前のサプライズムービーと余興♪新郎からのサプライズの手紙や最後、出発する時のみんなからの拍手!

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

自分たちらしい結婚式をしたいならパルテをおすすめします!!スタッフの皆さんの人柄の良さはピカイチです☆安心して任せれました^^一緒に結婚式を作ってくださってありがとうございました。思い出に残る最高の一日になりました♪またあそびに行きます!