WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年5月21日挙式

豊様 美咲様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場D.O.O.R

パルテを選んだ理由はどこですか?

立地も良く、公園の前に建物があり、雰囲気がステキだったことです。また、チャペルが白い宮殿のようで、乙女の憧れだと思いました。見学で演出の体験ができたのも大きかったです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

演出を少な目にし、歓談の時間を増やしました。普段あまり集まれない旧友との時間やデザートビュッフェの時間を沢山作れて良かったです。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

父のピアノ演奏。新婦の家族にスポットを当てていただける配慮に感動しました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

一生の思い出になる式をこちらで挙げることができて、とても良かったです。スタッフの皆さま、とても親身になって下さり、何でも相談できました。電話が苦手な私もメールでやりとり出来たし、休みが不定休でも内容を詰めて打ち合わせの回数を少なくしてくれました。お料理もおいしかったし絶対おすすめです♡