WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年5月14日挙式

謙門様 沙織様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場D.O.O.R

パルテを選んだ理由はどこですか?

チャペルが素敵で感動したのと、献杯をやりたかった!お色直し入場でシルエット入場がしたかったなど、私達ふたりがやりたいことをパルテでは全部できると思ったから。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

家族への感謝をお互いしっかり伝えること。鏡開きやビールサーバーなど、お酒好きな私達らしさが出せるような演出。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

ケーキカット→ラストバイト→ファーストバイトはすごく盛り上がって楽しかった!!ケーキもイメージぴったりのすごく可愛いケーキで嬉しかった♡

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

私達は盛大な結婚式をするか、しないかで悩んでいました。終わってみて、本当に結婚式をして良かった!とふたりで何度も思い出にひたっています。準備は少し大変だったけど、一生忘れられない最高の一日になります。妥協せず素敵な結婚式を挙げてください♪