WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年5月13日挙式

英士様 理沙様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

エトワールの天井の高さ、高砂の空間は開放的でゲストにも喜ばれると感じたから。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ゲストが楽しめ喜んでもらえる演出、笑いが起きるような雰囲気作り。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

お色直しの入場とオープニングムービー!特にムービー担当の大石さんの技術とセンス☆

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

立地は絶対大事!何度か通う場所なのでそこが苦痛にならない。便利な場所はゲストも嬉しいはず。パルテでやると間違いないと思います!アットホーム、人間力、キャラも素晴らしいスタッフが沢山おられます!皆様、ありがとうございました!!料理もおいしかったです。