WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年4月15日挙式

亮之介様 麻実様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

エトワールのドームの雰囲気が良かったことと、スタッフの方がとても親切♡*

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

音響が良いので音楽にこだわりました♪

当日印象に残ったシーンはどこですか?

全部♡オープニングムービーとキャスティングロールをパルテさんにお願いしましたが、すごく良かった!!宝物です☆

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

パルテで式を挙げたら、最高の1日になるのは間違いありません♡緊張しますが、スタッフの方々がフォローして下さるので、ぜひパルテをオススメします♡