WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年11月4日挙式

健太郎様 侑樹様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

街のど真ん中というアクセスの良さ!!


音響が良く演出が映える披露宴会場♡


挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

森のイメージの会場装花✿


2人のゆかりある場所で撮影した、オープニングムービー♪


余興でのサプライズ!!!


 

Instagramはこちら


当日印象に残ったシーンはどこですか?

階段からの入場!上からの景色は最高でした♡


3mの花火とかバルーンとか、とにかく演出が本当に良かった(*^^)v


これから結婚するカップルへ一言お願いします。

スタッフの方がどんな相談にも乗ってくれて


自分たちの思い描いたイメージに限りなく近付けてくれます。


パルテで自分たちもゲストも心に残るウェディングを叶えてください!!