WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年11月4日挙式

弘樹様 理沙様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

立地が良かった♡


式場がかわいかった♡


スタッフの対応がよかった!!


雨でもフラワーシャワーができる、天候に左右されない会場☆


挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

バルーン♡ カラフルなかんじ!!


とにかくピンク、ムラサキ、ピンクで、派手にしたかった♡


インスタ映えするような飾りつけ!(^^)!


当日印象に残ったシーンはどこですか?

友人からの余興♡♡


モー娘。のダンスがかわいかった!(^^)!


頑張って練習してくれたのが伝わって、すごく嬉しかった!


これから結婚するカップルへ一言お願いします。

いっぱい見学して良い式場を見つけてください!!


式はすぐ終わるので、笑顔いっぱいで楽しんでください(*^^)v


パルテオススメします♡