WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成29年11月25日挙式

幸希様 麻貴様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場D.O.O.R

パルテを選んだ理由はどこですか?

1番コストパフォーマンスが良いと感じました!


また、スタッフさんの対応がとてもよかったので(^^♪


挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

挙式では、長いウェディングドレスを着て歩きたかった♡


披露宴では、1番はお料理をおいしく食べてもらう事ですが


色々こだわったムービーを皆さんに見てもらって


楽しく飽きさせないような披露宴にしました!


あとは、ウェルカムボードや装花や色々な飾りつけです!(^^)!


当日印象に残ったシーンはどこですか?

友人からの余興です!本当にサイコーでした♪


あとはやっぱり新郎からのサプライズです☆涙が出ました。


これから結婚するカップルへ一言お願いします。

パルテさんはサイコーです!!


一生に一度の結婚式なので悔いの残らない楽しい結婚式を挙げてください♡