WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年3月26日挙式

大樹様 有希様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

女の人がエトワールでギターを持って歌うCMを見て、エトワールに惹かれてずっとこの披露宴会場で!大樹さんと出会う前から決めていました♡この式場の見学の時もふたり同時にここだ!!と決まりました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

なによりゲストさんに楽しんでもらえる式を目指しました♡そして、”親への感謝”を題名とした結婚式にして、より良い式となりました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

結婚式全部です!!今でもひとつひとつのシーンが大切な宝物です(^^)

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

大好きな人との人生で1番大事な約束を大好きな両親や友人の前でできる最高のビッグイベントです^^これからの結婚生活のスタート地点をぜひ!パルテで♡♡