WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年11月26日挙式

瑛様 恵未様
  • 挙式会場ベルブランシュ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

エトワールの会場は、「ゼクシィ」で初めて見たときから一目惚れでした☆.。.:*・°実際にフェアに行ったとき、「こんな会場は見たことがない!!」と感動しました。また、フェアで式場の方々がサプライズやあたたかく迎えてくださったのも決め手のひとつでした♪

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

せっかくエトワールという豪華で広い会場を使うので、派手な演出をして出席してくれたみんなを驚かせたいと思いました!エトワールならではのスパークバルーンなど、たくさんの演出を入れました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

全てです!!挙式もリニューアルされて、白を基調としたステキな空間に生歌や生演奏。会場は派手で豪華で、自分たちがイメージしてた通りの素晴らしい式・演出ができました☆また、スタッフの皆さんの動きや気遣い、全て完ぺきでした♡

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

一生に一度、二人で主役になれる日♡♡パルテなら“特別感”をもっともっと感じられると思います。

「パルテのスタッフのみなさん=スペシャリスト」に任せて、忘れられない素敵な想い出をつくって下さいね♡