WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年6月25日挙式

亮様 裕子様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場D.O.O.R

パルテを選んだ理由はどこですか?

パルテさんのHPを見たことと、知人がパルテさんで結婚式を挙げて評判が良かったことがきっかけで見学へ行きました。スタッフの皆さんが私たちに喜んでもらいるよう沢山のサプライズをしてくれ、ここなら安心してお任せできると思ったからです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

みんなと一緒に過ごす時間を沢山つくり、みんなに楽しんでもらいたい!ふたりの好きなキャラクターをウエディングケーキや会場フラワーに取り入れたり、ゲストが手作りしてくれたミニのぼりなど、みんなで創り上げた一体感のある雰囲気になりました♪

当日印象に残ったシーンはどこですか?

打合せの時のイメージが、当日実現できる楽しみや感動全てが、思い出になりました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

ふたりの想いを引き出してくださったプランナーの國清さんに感謝です!パルテのスタッフさんが、いろいろ提案してくださるので結婚式はぜひパルテで♪