WEDDING REPORT
ウェディングレポート

平成28年7月2日挙式

智裕様 香澄様
  • 挙式会場パレスセレブレ
  • 披露宴会場エトワール

パルテを選んだ理由はどこですか?

いろいろと意見を取り入れてくれるスタッフさんの対応ですね!あと披露宴会場がプラネタリウムのような雰囲気で、音響もよく、ふたりのイメージにピッタリだったことです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

お料理にはゲストの全員が選べるメニューにしました。試食会へも参加して納得して決めることができました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

家族やゲストの皆様へ感謝を述べるときです。またキャンドルサービスの点火シーンで、BGMのタイミングがピッタリであったことも覚えてます!

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

スタッフ皆さん気さくな方が多く、理想の結婚式ができる素敵な☆会場です!