BLOG
スタッフブログ

結婚式の写真を共有する「インスタサイン」が流行中♪

パルテスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

涼しくなったかと思いきや、急にまた夏の様な暑さが戻ってまいりました。

10月とは思えない気候に、残念ながらセールで買った秋物の服もまだ出番がありません><

 

温度差が激しいので、風邪だけはひかないように気を付けましょう!

 

 

スマートフォンのカメラも随分と性能が良くなり、一眼レフやミラーレスなど本格的な写真が撮れるカメラを持たれている方も増えました。

『カメラ女子』という言葉が出たのも結構前の話になりますね!

 

カメラや写真が身近になったのはスマートフォンの普及が大きいと思いますが、本格的な写真を求める方が増えたのは、インスタグラムの影響だと思います。

 

『インスタ映え』という言葉も良く耳にします。

 

 

結婚式に写真は付きものですが、最近ではインスタグラムも付きものとなってまいりました♪

 

自分たちの記念の写真をみんなで共有できるので、結婚式が終わってからの楽しみも倍増ですよね☆

 

 

そこで今回のブログは「インスタサイン」についてお話しします♡

 

インスタサインてご存知ですか?

 

 

結婚式の写真を共有するために、あらかじめハッシュタグを指定してゲストにお伝えするのが「インスタサイン」です♪

 

 

 

他にも海外のおしゃれな「インスタサイン」もチェック♪

 

出典:s-media-cache-ak0.pinimg.com

 

インスタサインのアイデアはこちら

 

 

 

そして、パルテのショールームにも♪

 

 

 

 

 

「LINEサイン」というのもありますよ^^

LINEは一番良く使うアプリでとっても便利なので共有しやすいですね♡♡

 

@pkp_wedding

 

 

 

自分たちの結婚式の写真、ゲストにもたくさん撮ってもらって共有してもらいましょう♪