BLOG
スタッフブログ

挙式後の写真もみんな笑顔に!?~パルテアイデア~

パルテスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

突然ですが昨日はある事が決まって29年目ということですが、みなさん分かりますか?

答えは 「それゆけ!アンパンマン」 が29年前の1988年の10月3日からテレビ放送が始まったのです!!

そのアンパンマンがパルテでも大活躍をしています!(^^)!

挙式後の集合撮影の際、ちいさなお子様がいらっしゃる場合、カメラマンの近くでアンパンマンのイラストを掲げお子様の視線をキャッチ♡

 

 

 

ぐずっていたお子様もみるみる笑顔になり、ステキなお写真の撮影ができます(*^^)

パルテでも本当にいなくてはならないスーパーヒーローです♡

 

 

ちなみにドラえもんバージョンもあります(^^♪

 

 

 

挙式後のスーパーヒーローのお話しでした♪

 

From:挙式スタッフ