BLOG
スタッフブログ

お見送りに欠かせないプチギフトアイデア13選♪

披露宴がお開きになればゲストの方のお見送りが始りますよね。

 

その時ゲストにお渡しするお土産、プチギフトは皆さん色々悩まれるのではないでしょうか?

 

 

 

本日はゲストも喜ぶかわいいプチギフトをご紹介致します!

 

 

 

 

 

まずは、人気№1と言っても過言ではない『マルティネリ』です♪

 

 

コストコやカルディで購入できるアップルジュースで、メッセージ入りのタグを付けるととてもキュートです♪

 

 

 

 

 

 

タグだけでも色々あるので迷いますね^^

カープなど披露宴のテーマに合わせたものもお二人らしくなりますよ♡

 

 

 

 

 

タグだけではなく、蓋の部分をアレンジするととてもおしゃれです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも。。

 

 

 

 

おめでたい物や包装でかわいくしたりかっこよくしたり、ゲストへの感謝の気持ちを込めましょう♡

 

 

 

 

お2人の写真を入れたコラボアイテムも人気ですよ!

 

 

例えばキットカット♪

 

 

 

 

こちらはインスタグラムデザインのドリップパックです^^

 

 

 

 

 

 

最後にこんなのもゲストに喜んでもらえそうですね♪

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にもたくさんアイテムはありますが、雑貨や食べ物、飲み物などのプチギフトをパッケージそのまま渡すよりもオリジナリティが出て、ちょっとしたメッセージを入れることによって新郎新婦さんからゲストへ感謝の気持ちもより一層伝わりますよ♡

 

 

 

 

フラワーシャワーの豆知識♫

パルテスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回のブログはフラワーシャワーの豆知識のお話をします♪

 

 

 

フラワーシャワーといえば挙式後、新郎新婦様を祝福するセレモニーです。

花びらがシャワーのように舞う為、この名前が付けられたそうです!

フラワーシャワーには「花の香りで辺りを清め、悪魔や災難から新郎新婦様を守り、幸せを祈る」という素敵な意味が込められています♡

 

 

 

 

最近人気のリボンシャワーにも「人と人の縁を結ぶ」という意味があります☆

その為、新郎新婦様のお2人を結ぶという意味や、ご両家を結ぶという素敵な意味が込められています(*^^)

リボンとお花を混ぜても可愛いですよ♡

 

 

 

 

祝福のシャワーにはたくさんのアイテムがあり、全てに意味があります。

お2人らしい意味を持つアイテムを使ってみてください(^^♪

 

 

 

模擬挙式&披露宴開催しました!!

パルテスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日は以前から告知していた、模擬挙式&披露宴でした!(^^)!

テーマは 「パルテで休日~Roman  Holiday~」

たくさんのお客様に来ていただき、とても嬉しかったです♪

 

 

 

パティオでのフラワーシャワー演出ではバルーンを新郎新婦様役のお2人に持って入場していただきました!

 

 

 

披露宴会場のコーディネートはとても結婚式らしいものにしました(^^)

チュールをふんだんに使っているので華やかなものになりましたよ♪

 

 

 

 

ペーパーアイテムは映画、「ローマの休日」にちなんだものに…♡

 

 

 

 

 

 

ケーキ演出や、テーブルラウンドは今話題のカラードリップケーキと果実酒作り!!

とても盛り上がりました(^^)

 

 

 

ウェディングケーキにお二人からシロップを注ぐカラードリップ!

 

 

 

 

 

ゲスト参加型のラウンド演出、果実酒作り♪

 

 

 

当日も盛り上がること間違いなし☆ 是非参考にしてみてください(^o^)

 

 

 

完成したものもとても可愛かったですよ♡

 

 

 

こちらは抽選でゲストにプレゼントされました!

実際には完成まで1ヵ月くらい保存して、お二人でお愉しみいただけます。

結婚式を思い出しながら味わう素敵な時間ですね♡♡

 

 

 

 

 

そして人気の演出ブーケプルズは階段から!!

入場と退場以外にも階段を使って演出したい方は是非♡

 

 

 

 

 

最後はエトワールならではの会場内でのスパークバルーン!!

今回は赤いハートのバルーンで♪

 

 

上から降り注ぐバルーンはやっぱりステキでした(*^^)v

 

 

 

 

そして、今回新郎新婦役をしていただいたのは昨年4月にパルテで結婚式をされた、石黒ご夫妻です♡

美男美女のとてもステキなお2人でした♡♡

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

お越しいただいた皆さまのご結婚式の参考になれば幸いです♡

 

マタニティでも安心♡

パルテスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回はマタニティウェディングについてご案内いたします♡

マタニティウェディングは安定期の5ヶ月から8ヶ月の間にするのがオススメです!

ドレスのお打ち合わせもパルテの館内の為、新婦様もご負担は少ないので安心!♡

ドレスも調整できますので、ご安心くださいませ(^^)

 

 

 

 

新婦様の体調に合わせて休憩を取りながらお打ち合わせを進めさせていただきます(^o^)

ドリンクもノンカフェインのものをご用意しております。

 

 

マタニティだからといって諦めず、素敵な一日を過ごしてください♡

スタッフ一同お手伝いさせていただきます!!

 

 

Roman Holiday ~パルテで休日~

 

 

 

 

 

2017年7月23日(日)開催のBIGフェア!

 

 

Roman Holiday ~パルテで休日~

 

 

Open…11:30

Ceremony…12:30

Reception…13:00~15:00

 

 

 

 

☆Big Limited Fair☆

 

パルテの教会式と披露宴をゲスト目線で体験できるので、当日の流れが一番よくわかるフェアです。
模擬披露宴ではパルテシェフが腕に縒りをかけたこだわりのコース料理をテイスティングしながら、各演出やコスチュームアドバイザーおすすめの衣裳にも注目♡
PARTE the Style of Weddingがお贈りするテーマウェディングを是非体験して下さい♪

 

 

参加費無料の大好評フェア☆
残席わずかです。お早目にお問い合わせくださいませ!

 

ウェブ予約

>>082-247-5588

>>prt@u-b.jp

 

Wedding Story

結婚式から生まれるストーリー。サプライズと感動も結婚式だから体験できることではないでしょうか。。

 

 

 

 

この日はなんと、新婦のお母様からサプライズでお色直し用のカラードレスのプレゼントがございました!

 

 

 

 

 

すでに母親となっている新婦様。沢山の愛をお子様に与える立場となり、母としての大変さを知り、親心の偉大さを実感しているからこそ、より一層感動も強く感じられたのではないでしょうか。

 

 

 

 

とても素敵な思い出と、改めて母親の愛を教わったと思います。

 

 

 

愛と感動とサプライズのウェディングストーリー

 

リブランドから1年。少しイメチェンしました☆

蒸し暑い毎日が続いております。。

来週の月曜日は海の日ですが、梅雨明けと海開きが待ち遠しいです^^

 

 

そんなジメジメした気候ですが、気持ちは爽やかに!

ということで、間もなくパルテリブランドオープンから1年が経とうとしています。

 

リニューアルされた白亜のチャペル、「ベルブランシュ」もデビューから1周年という事で、少しイメチェンしました♪

 

 

 

 

わかりますかね?

 

 

祭壇のあたりも。

 

 

ホワイトゴールドの空間にグリーンを増やして、少し爽やかで涼しげな空間になりましたよ☆.。.:*・°

 

 

 

 

イメチェンしたベルブランシュ、是非見に来てください♡

 

スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

日本の花嫁衣裳を前撮りで♪

せっかくの結婚式、人生の一大イベントなので沢山思い出を残したいですよね♪

 

パルテでは教会式、人前式など、ウェディングドレスで挙式される方には前撮りでの白無垢と紋服がなんと!無料になるんです!![20万円相当!] 表裏白一色で仕立てた汚れのない純真を意味する花嫁衣裳。

日本では白を神聖な色として祭服の色に用いました。

 

 

 

憧れのウェディングドレスも良いけど、前撮りで和装を残して当日のウェルカムボードにしたり、ムービーでゲストにお披露目するのもオススメです♪

 

 

白無垢に合わせる髪型といえば、昔ながらの綿帽子や角隠しだったりというイメージもありますが、お花飾りをサイドにアレンジしたカジュアルなモードヘアも和洋ミックスな感じで可愛くお写真を残せます♡

 

 

 

 

 

 

前撮り和装をお得に叶える嬉しいplus moreプラン☆.。.:*・°

 

お気軽にお問い合わせください♪♪