BLOG
スタッフブログ

結婚式を挙げる理由を考えると結婚式は素晴らしい!

パルテ ザ スタイル オブ ウェディングのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さあいよいよ2017年のスタートです!もうお仕事はじめになられた方も多いのではないでしょうか?

 

 

皆様、良い年越しを迎えられましたでしょうか?

正月太りを気にしつつ、本日パルテが加盟するユウベルグループ毎年恒例の新年互礼会に参加してまいりました!

 

人口減少、少子高齢化が進む中どの業界にとっても大変だとは思いますが、ブライダル業界においても価値観の変化も加わり、これからますます厳しくなっていくのは間違いありません。

より一層価値を高めなければいけない事は必須です。

 

ただ一つ言える事は、

 

「結婚式は素晴らしい!」

 

という事を多くの人に伝えていかなければならないことです。

 

 

 

「やって良かった。」

 

「私もやりたい。」

 

「呼んで良かった。」

 

「招待されたい。」

 

 

この連鎖を創り上げることで結婚式の価値を今一度見直してもらえるよう、パルテも邁進したいと思います。

 

2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

さて、パルテは1月3日より営業を始めさせていただき、新春フェアの【豪華お年玉特典】新春PARTE新プラン相談会にも沢山お問い合わせを頂いております。

 

このフェアは明日の6日まで開催しておりますので、ご結婚式をご検討されている皆様は是非お問い合わせくださいませ♪

 

また、1月は試食やドレス試着などイベントが盛りだくさんです☆

詳しくは⇒ブライダルフェアページまで

 

そして、なんといっても今月は年間で限定開催のBIGフェア!

 

 

0001-2

 

【年間限定】模擬教会式&披露宴スペシャルフェア

 

今回のテーマは、最近注目を集める『NYスタイルウェディング』!!

 

上に記載したように、ニューヨークでも結婚式の価値が薄れ、危機的状況になった時代があったそうですが、当時のパーティープランナーたちが カップルに 「 ぜひやりたい 」 と思わせ、 また招待されたゲストに 「 自分もやりたい 」 と思わせるため、 「 特別な体験 」 を作り続けてきたそうで、現在では、 結婚して披露宴 を行わないことは考えられないというほどに回復しているそうです。

 

そんな想いも込めつつ、ご参加いただけるときっと

 

「結婚式をやりたい!」

 

と思っていただけるはずです!

 

そして結婚式をやる意味、理由、価値は、”感謝を伝えられること”です。

 

お世話になる、なった方へ、仲良くしている友人へ、そしてご家族へ

 

 

お二人の人生の中で、自分の為に多くの人が集まってくれ、お二人から直接感謝を伝えられるのは結婚式だけなんです。

 

それだけでも結婚式って素晴らしいと思いませんか?