BLOG
スタッフブログ

海外挙式や神社などで結婚式。披露宴のみをご検討の方

パルテスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

結婚式には神前式、キリスト教式、人前式、仏前式など、様々な挙式スタイルがございますが、護国神社や比治山神社、カトリック教会などで挙式をされ、パルテで披露宴のみを希望される方も多くいらっしゃいます。

 

パルテは市街中心部という好立地にございますので、移動にも便利なので安心です。

 

また、ご家族中心で海外挙式をされたカップルがご友人を招待して披露宴パーティーをされるケースも少なくありません。

 

よく、「披露宴だけできますか?」や「ご友人中心で1.5次会ができますか?」等のお問い合わせをいただきますが、もちろん披露宴だけでも大丈夫です!!

 

なにかしらの理由で挙式は挙げずに、【披露宴だけ】そんなに派手ではなくても【会食だけ】出来ればというお客様もいらっしゃいますし、実際にパルテではそういったカップルも沢山お手伝いさせていただいています♪

 

例えば、カトリック教会での挙式や神前、仏前式など他式の方の場合、パルテでヘアセット・メイクや着付けを整えてジャンボタクシーなどで出発される場合と、こちらからスタイリストが先方に出向いてお支度をさせていただく場合もございます。

 

 

 

 

 

 

お2人のご都合やご希望をお伺いしご提案させて頂きますので、ご安心ください♪

 

もちろん、ご要望があればカメラマンも挙式場まで撮影に伺う事も可能です!

 

※三篠カトリック教会にて

 

 

気になるご予算面も、ご招待人数やご希望の内容をお伺いし、お得なプランでご案内させていただきますので、【披露宴のみ】をご検討の方も、お気軽にご相談ください♪

 

プランはこちら