BLOG
スタッフブログ

流行中!スニーカーコーデ♡

結婚式でカタチとして思い出に残るお写真、前撮りや当日のスナップなど沢山の思い出が残せます♪

 

そんな中、おしゃれでかわいいアイテムがあれば良いですね!

 

 

 

本日ご紹介するのは、「結婚式でのスニーカー活用」です♪

 

 

 

 

 

今、一番流行しているおそろコーデ、「おそろいスニーカー」♡さりげなく結婚式に取り入れてみるとカジュアル感がとってもかわいいです♡

 

 

 

ウェルカムグッズとしてもおしゃれですよ!

 

 

 

ロゼットでかわいくアレンジ♪

 

 

 

 

 

 

靴ひもで文字を作る素敵ですね♡

 

 

 

 

お支度前の控室でもこんなおしゃれな写真が残せます♪

 

 

 

 

二次会や前撮りでウェディングドレスにスニーカーを合わせるのもオススメです^^

 

皆さんもおしゃれでかわいいお写真を沢山残してください♪♪