BLOG
スタッフブログ

注目の的?デザインケーキにこだわろう♪

パルテスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

パルテ周辺は浴衣できん祭で賑わっておりますが、パルテにも本日は結婚式やご見学で沢山の方にご来場いただいております。

 

お世話になった方やご友人と過ごされる披露宴は、楽しい事がいっぱいで思い出のお写真も沢山残されると思いますが、特にケーキカットのシーンは絶好のシャッターチャンスですよね♪

 

ゲストの方もお二人の周りに沢山集まってこられます☆

 

 

 

 

沢山写真も撮られるので、ケーキのデザインにはこだわりたいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目で楽しいものやおしゃれなもの、お二人の出身地にちなんだデザインや趣味、好きなキャラクターなど、お二人のこだわりのウェディングケーキも、素敵な思い出になるはずです♪