BLOG
スタッフブログ

模擬挙式&披露宴開催しました!!

パルテスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日は以前から告知していた、模擬挙式&披露宴でした!(^^)!

テーマは 「パルテで休日~Roman  Holiday~」

たくさんのお客様に来ていただき、とても嬉しかったです♪

 

 

 

パティオでのフラワーシャワー演出ではバルーンを新郎新婦様役のお2人に持って入場していただきました!

 

 

 

披露宴会場のコーディネートはとても結婚式らしいものにしました(^^)

チュールをふんだんに使っているので華やかなものになりましたよ♪

 

 

 

 

ペーパーアイテムは映画、「ローマの休日」にちなんだものに…♡

 

 

 

 

 

 

ケーキ演出や、テーブルラウンドは今話題のカラードリップケーキと果実酒作り!!

とても盛り上がりました(^^)

 

 

 

ウェディングケーキにお二人からシロップを注ぐカラードリップ!

 

 

 

 

 

ゲスト参加型のラウンド演出、果実酒作り♪

 

 

 

当日も盛り上がること間違いなし☆ 是非参考にしてみてください(^o^)

 

 

 

完成したものもとても可愛かったですよ♡

 

 

 

こちらは抽選でゲストにプレゼントされました!

実際には完成まで1ヵ月くらい保存して、お二人でお愉しみいただけます。

結婚式を思い出しながら味わう素敵な時間ですね♡♡

 

 

 

 

 

そして人気の演出ブーケプルズは階段から!!

入場と退場以外にも階段を使って演出したい方は是非♡

 

 

 

 

 

最後はエトワールならではの会場内でのスパークバルーン!!

今回は赤いハートのバルーンで♪

 

 

上から降り注ぐバルーンはやっぱりステキでした(*^^)v

 

 

 

 

そして、今回新郎新婦役をしていただいたのは昨年4月にパルテで結婚式をされた、石黒ご夫妻です♡

美男美女のとてもステキなお2人でした♡♡

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

お越しいただいた皆さまのご結婚式の参考になれば幸いです♡