BLOG
スタッフブログ

教会リニューアル!いよいよ始まりました!

エンジェルパルテのスタッフブログへようこそ。

いよいよ!チャペルリニューアル工事が始まりました!

『パレスセレブレ』として親しまれてきたチャペルですが、
昨日は椅子や楽器、装飾品などを撤去して、なんだか寂しい気持ちになりました、、

 

FullSizeRender4

 

FullSizeRender6

 

FullSizeRender5

 

寂しさは残るものの、リニューアルすることでより自由度の高い挙式スタイルに対応できますので、完成を待つばかりです!!

1ヵ月のクローズ期間となりますが、ご見学相談会は随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

新しく生まれ変わる新挙式空間 『ベルブランシュ』 を、どうぞ宜しくお願いします!

出来る限り工事のレポートも更新して参りますので、そちらもお楽しみに♪