BLOG
スタッフブログ

当日を安心して迎える為に必要なこと

みなさん、こんにちは♪

 

 

いつも パルテブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます!!

 

 

最近、日差しは暖かくなってまいりましたが、

風はまだ冷たく…もうすこし春までは時間がかかりそうですね(´ー`)

 

 

さてさて今回は、結婚式の打合せ風景を
少しだけご紹介させていただきます♪

 

 

こちら、慶太さん&望さんご夫妻!

 

 

 

 

今回は、披露宴の司会者との打合せ(2回目)です!!

 

 

結婚披露宴に関する打合せとして、進行内容や引出物、
お写真やムービーのお打合せも行ってまいりますが、

 

 

パルテでは、披露宴の司会者との打合せを2回ほど行わせていただいております。

 

 

1回目で司会者と一緒に進行をつくりあげ、2回目は変更などの最終確認となります!!

 

 

お二人も、最終打合せということで真剣な表情…!!!!

 

 

 

気になることはこの場でぜんぶ確認です!
みなさんも、お衣裳担当者やプランナー、司会者にしっかり思いを伝えてお打合せを重ねて、素敵な結婚式&披露宴をつくりあげてくださいね♪

 

 

 

以上、お花見が待ち遠しいプランナー くにきよでした\(^o^)/