BLOG
スタッフブログ

家族に伝えるありがとう。感謝の気持ちを込めたおもてなしウェディング

広島市中区袋町、並木通りから徒歩1分の結婚式場

 

エンジェルパルテのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

只今ブライダルシーズン真っ只中ということで、沢山のご夫婦の門出をお手伝いさせていただいております。

 

家族と家族を繋ぐ結婚式は十人十色、ひと組ひと組のドラマがあります(^^)

 

ご結婚式をご検討中の皆様は、

『ゲストに楽しんでいただきたい!』という想いがあると思います。

 

自分の結婚を祝福してくれる親しい仲間、同僚、お世話になっている上司や家族と楽しむ結婚式は本当に素敵です。

 

そして、家族を含めお集まりいただいた皆様に『感謝』の気持ちを伝える場でもあります。

 

これは私が上司から教わったことですが、人生には自分の為に人が集まってくれる機会が3回あります。

 

1回目は生まれたとき、2回目が結婚式、3回目が人生を終えたとき。

 

この3回のうち、集まってくれた人に直接『ありがとう』と伝えられるのは2回目の結婚式だけです。

 

感謝の気持ちに溢れた結婚式はとても素敵で、ゲストへの『ありがとう』の気持ちがお二人からのおもてなしです。

 

そして、なによりも家族への感謝を伝えるシーンはとても感動的です。

 

411

 

ap-205

 

DSCN1340

 

ap-0377

 

ap-200

 

 

『育ててくれてありがとう。』

 

普段は照れくさくて言えない言葉も、

 

本当は伝えたいけど強がってしまう気持ちも、結婚式では皆様の前で伝えられます。

 

 

 

集まってくれた人との絆を深め、『ありがとう』を伝える結婚式。

 

私たちも感謝の気持ちを込めたおもてなしでお手伝いいたします。